ふるさと納税 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

今日は、ダイエット中だけど美味しいお話アセアセ
年末に駆け込みで頼んだふるさと納税の返礼品が届きましたルンルン


花畑牧場のチーズセット🧀
カチョカバロ×2袋、カマンベール(プレーン&スモーク)、数の子チーズ×2袋、ミニモッツァレラ(プレーン&スモーク)×2袋でした。

お目手当てはカチョカバロでしたが、どれも美味しそう爆笑
早速カチョカバロはスライスして、ホットプレートで両面焼いて、フランスパンに乗っけて食べましたハート
優しいお味でとっても美味しかったですOK
子供たちも気に入ったようで、あっという間になくなりましたダッシュ
数の子チーズも一口モッツァレラも美味しかったので、このチーズセットはリピ決定ですウインク