気分転換 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

只今テスト期間中の長男君👦
目標点が高い割に、全く勉強しませんガーン
見ているこちらがイライラ😡⚡
朝イチ、目を覚ますためにゲームをやったのに、テスト勉強の途中でまたゲームをやりたい‼️とガーン

昨夜、久しぶりにグダグダお説教してしまいましたもやもや
全日制高校を受験したいと思っているのに、内申点に関わる最後の期末テストの勉強をおろそかにしている状況はおかしいことムキー
本人が行きたいと思っている以上、こちらもそのつもりで対応しますよプンプン
でもこういう事が、長男君にとってストレスになることがわかっているのに、言わずにはいれませんでしたえーん


そんなことがあり、なんだかモヤモヤもやもや
気分転換すべく、今日は冬の花を買いに行って来ましたルンルン


いっぱい買ってしまった爆笑
花壇用と玄関の鉢植え用です🌼


玄関の特等席は、シエルブリエ🌼
フォローしているブロガーさんが、とっても素敵な色のシエルブリエをアップしていて真似っこラブラブ
淡いブルーで綺麗ですが、もうこのお花は終わりですねアセアセ
他の蕾は、ブルーに咲かないかな😅
この色は、最初で最後かも⁉️

花壇にもビオラを植えて、少し花壇が明るくなりましたハート
まだ日日草が元気なんだけど、そろそろ抜こうかな😅