体験授業 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

今日は、通信制高校の体験授業に行って来ましたルンルン

午後イチでしたが、テスト週間なので行く前に少しでも勉強出来たらと思っていましたが、今日はグダグダガーン
起きるまでも大変だったのに、朝食後もまた寝てしまい、出かける前まで何度起こしに行ったかガーン
こんな状態で行けるのかと思いましたが、何とか行けましたアセアセ

今日行く高校は、駅から近いので電車に乗って駅からも歩いて、実際に通学路を確認してきました。

今日は、週三回行われる専門教科の授業体験でした。
オリジナルのキャラクターを描いてみよう🎵ということで、説明を受けたあとひたすら描いていましたニコニコ


自分で作ったキャラクターなので、描いていて楽しかったようですウインク
ただ、その前の説明ではやはり寝ていましたガーン

来週は、児童精神科再診の日
その結果を聞いてから、先週の体験授業と今回の授業体験を踏まえて、本人と進路希望高校を決めたいと思います。