今出来ること | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

只今、睡眠障害疑いで睡眠時間のチェックのみをしている長男君👦
夜間の睡眠時間は、日中の眠気にあまり関係ないようですが、なるべく睡眠時間は取れるようにしています。
日よっては、寝付きが悪かったり、途中起きてしまったり・・・
睡眠の質が悪いのかしらもやもや

以前サプリを飲みましたが気休め程度ガーン
本人は、起きるのが楽になったと言ってましたが、起こす方はあまり効果を感じず、高価なのでやめましたアセアセ
そこで今回CMを見て、ドリンクを試すことにしましたルンルン
長澤まさみちゃんがやってるCM知ってます?


睡眠だけでなく、便秘ぎみの長男君にピッタリキラキラ
カルピス味なので、飲みやすそう🎵
どこまで効果があるかわかりませんが、お腹の調子だけでも良くなるといいな爆笑
1ヶ月分購入したので、しばらく飲んでもらいますウインク