気にしないでね | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

火曜日に体調不良で欠席した長男君👦
回復して、昨日は学校に行きましたルンルン
授業中も寝ずに受けられたみたいです。


中間テストが終わって、そろそろ結果が判る頃ですが、五教科中二教科しか結果が判っていません。
いつもならどうなのか聞いてしまうところですが、判っている科目に関してもスルーしてます。
担任の先生との日記のやり取り(←一言日記のようなもので全員やるものです)を見たら、どうやら結果が出ている様子アセアセ
でも、カバンには回答用紙はなく学校に置きっぱなし⁉️
多分、見せたくないんだろうなぁ・・・



点数に関しては、あれこれ言うつもりは全く無いです。
それは本人にも伝えてあります。
でも、本人もテストで寝るなんて考えられないって思っていて、さらにテスト結果を見てショックだったと思います。

君のせいではないよえーん