学校ボランティア♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんはニコニコ
今日から子供達の学校が始まりましたあしあと

ウィズコロナの生活になってから、学校はクーラーをつけても、窓は開けて・・・という状態だそうで、室内のテレビや給食台が砂まみれもやもや

学校のPTA からヘルプのメールがあって、テレビと給食台のカバーを作って欲しいとのこと📨
裁縫は得意なので手挙げして、今回学校ボランティアも同時に登録しました🎶


今回、テレビカバーを2枚作りましたニコニコ
とっても渋い色😆
長方形の布に紐を付けて完成です。


試しに我が家のテレビに掛けてみたら、ピッタリでした😅
学校ボランティアと同じサイズのテレビだったようです。
夏休み前に布を預かり、今日次男君に持っていってもらいました🎶