おうち縁日♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんはニコニコ
短い夏休みも今日で終わりです🌊
実家への帰省も出来ず、今日も長男君がテスト前なのでお出掛け出来ずだったので、今流行りのおうち縁日をやってみましたルンルン


的は、駄菓子♪


一等の景品は、鬼滅の刃のお菓子です👹


長男君は真剣そのもの😅


次男君の狙いは、もちろん一等キラキラ

が、中々当たらず、ルール変更して当たるまで続けました😅
お菓子代だけでも、かなり楽しめましたハート