長男君の反乱♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんはニコニコ
子供達の学校が始まって、2週間アセアセ
今週から給食が始まったものの、長男君は1日おきの登校で、次男君も午前と午後の交互登校で、午前登校の日だけ給食
来週までこんな変則的な登校です💦

中2病?な長男君もやもや
返事をしなかったり、だらだら過ごしているので、週末ふたたび話し合いをしました😅
中2になって、勉強内容が難しくなってやる気をなくしたようですが、甘いなぁ~ハッ
これからもっと難しくなるので、この時期に諦めていたら受験なんて出来ないよと伝えときましたアセアセ
その時は、彼も少しやる気になってましたが、昨日からまたスイッチオフ・・・
今日は学校が休みだったんですが、朝ごはん食べて寝て、お昼ご飯食べて寝て😪💤💤
唯一、今オンラインで英語の勉強してますが、明日提出の宿題も明後日提出の塾の宿題も放置もやもや
どうする気かな~

今日は、お天気が良かったので、おうちの美化委員のお題をしました✨


今週はお風呂掃除週間
今日は風呂釜のオキシ漬けをして、スッキリしました✨