エアコン掃除♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんにちはニコニコ
関東地方は今日も暑くなりましたが、梅雨入りしたところもあるようですねカエル
今日は風が強かったので、レースのカーテンを洗いましたキラキラ
すぐに乾いてスッキリですピンクハート

今日のおうちの美化委員のお題は、冷蔵庫の上を福(福は拭くに読み替えてねラブラブ)


久し振りだったので、けっこう埃がたまってましたもやもや
雑巾で拭いて綺麗になりましたキラキラ


そして、梅雨入り前に済ませたかったクーラーの掃除アセアセ
身長が低いので、奥の方が見えず、夫に手伝ってもらいましたルンルン


最後にエアコン除菌スプレーを吹き掛けて終了口笛
これで、気持ちよくエアコンが使えますOK