癒し♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんはニコニコ
今日は暖かくなりました☀

子供達の学校は、予定していた金曜日の登校日に、中学生は時間差通学で体育館にて課題の受け取りのみでした。
小学校は、学年ごと三日に分けて課題の受け取りになり、次男君は月曜日に行くことになりましたあしあと
ネット環境のアンケートを出したので、結果がまとまったら今後ネットで授業配信とかも始まるのかな?

明日からお天気が崩れるようで、今日はお花を見て癒やされましたルンルン



植えっぱなし球根のアネモネ🌼
花数が増えましたが、紫率が高いかなチュー


こちらも植えっぱなし球根のラナンキュラス🌼
花弁が多くて薔薇みたい❤
少しだけ縁がピンクです。


ネモフィラが沢山咲きましたピンクハート
でも3株植えて、手前の一株だけまだ開花せず・・・
株の個体差有りすぎアセアセ


ビオラはモリモリですおねがい


アズーロコンパクトも咲き始めました🌼
モリモリになるのが楽しみですラブ