再び休校 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんにちはニコニコ

昨日ついに緊急事態宣言が出されましたねえーん
子供達の学校も今日から、また休校になりました。
が、今週金曜日に早速登校日です。
しかも、給食まで食べて帰ってくるそうですガーン
中学生は時差通学、小学校は通常通り・・・
1000人越えのマンモス小学校の方を時差通学にしてほい欲しいですもやもや
学校とともに、長男君の塾も休校が決定しました。
復習する時間が増えましたが、少しは予習もさせるつもりです。
その前に本人のやる気がねアセアセ
今日も自分で計画を立てさせましたが、寒いだの何だのとベッドでウダウダしてますガーン
結局午前中で終わらせると言っていた課題は、半分も終わってません。
午後から頑張れるかな?


今日も暖かくなって、花壇の方も賑やかになってきました🌼


チューリップがようやく色づきました🌷


冬越ししたオダマキは蕾がいっぱい、開花も始まりました🌼


とっても綺麗ですラブラブ


玄関前は、ネモフィラが咲き始めましたルンルン


そして、バラの方も蕾がつき始めました🌹
ピエールドゥロンサール、ニコル、しのぶれど、プリンセスドゥモナコ、恋きらら
今年は昨年よりも開花が早くなりそうですね🎵