フエルトのドーナツ♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんはニコニコ
今日は、おっとが有給でお休みだったので映画を一緒に見に行く予定でした。
しかし朝一、次男の発熱が発覚アセアセ
午前中、小児科受診したもののインフル検査はまだ出来ず、一晩様子をみることになりましたガーン
食欲はあり、おやつもしっかり食べて夕方から寝ていますzzz
インフルでありませんように・・・

そんなんで、今日はゆっくりチクチクしてました📌


以前作った時の残りのビーズを使いきりましたキラキラ
子供が遊ぶのでしっかり縫い付けて、更に裏側はボンドをつけて補強しましたニコニコ