フエルトままごとお寿司♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんはニコニコ
細々作っているフエルトままごとのお寿司が完成しました🍣


ウニとイクラが入った豪華なお寿司ですラブラブ
フエルトままごとを作っていて、ついでに家にある在庫フエルトも消費して要らない分は処分することにしましたキラキラ


以前作った残りのフエルトでマカロンピンクマカロンマカロン、ドーナツピンクドーナツを作ろうと思いますルンルン
右上のフエルトの固まりは処分するものアセアセ
フエルトは段ボールに保管していましたが、段ボールは不要になり、納戸のスペースが空きましたOK
もし今後フエルトままごとを追加で作るときは、新たにフエルトを購入しようと思いますニコニコ
今回作り終えたらニーズもないので作ることもないでしょう・・・
多分買わなくて済むかな口笛