フレンドリシップーキルトの応募完了♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんにちは😊
子供達の夏休みが始まって、1週間💦
毎日があっという間に過ぎています😆

朝が弱い長男君ですが、今週は毎日午前中に部活があったので、生活リズムが崩れずいい感じでした🎵
来週は、ちょこちょこ部活休みの日がありますが、関係なく同じ時間に起こしたいと思います😅

もう少しで7月も終わり🔚
完成してから、サイズ間違いに気づき、作り直しをしましたが、国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルトを提出しました✉


中心にパンダちゃんのアップリケをして、周りは好きな布で囲ってみました🐼

そして、以前作ったハワイアンキルト🌴


追加で作る予定もないので、一枚で小さなタペストリー?にしようと思います😊
キルト芯と裏布をつけてしつけ📌
これから、キルティングに取りかかります🎵