むさしの森コーヒーでモーニング♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんにちは😊
今日は熱くなりましたね☀
子供たちは、今日終業式✨
明日から長~い夏休みが始まります⛵

今日は夫が有給で、いつもならランチなんですが、子供達が早帰りなのモーニングしてきました☕😃☀


何度かランチタイムに行ったものの、大人気で駐車場すら入れず、今回初めて行けました❤


ずっと食べたかったパンケーキ❤
ふわふわで、口に入れたとたんにとろけてしまいます😆
とっても美味しく頂きました😋

帰宅後は、子供達の通信簿確認💦
長男君は、思ったより厳しい判定でした😅
内申点は、テストの点数だけではないけど、夏休みは一学期の復習を徹底して、来月の塾内統一テストと、休み明けの実力テストを頑張って欲しいと思います😊
次男君は、ザ平均という結果でした😅
可もなく不可もなく、何か得意な科目があるとやる気になるのかなぁと思っていますが、取り敢えず、夏休みは漢字の復習❗❗
長い夏休みが始まって、イライラしない事が私の目標かな😅