東京国際キルトフェスティバル♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんにちは😊
昨日、東京国際キルトフェスティバルに行ってきました🎵




先ずは、パートナーシップキルトから✨




1番上の段でした💦




因みにこちらの物です😊




とっても素敵だった作品🌼




こちらも素敵❤
気になるキルトはやはりお花の物が多い気がします😆
そして、色合いも似てる😅




キャシー中島さんのコーナー🌺




1番のお気に入りは、トーン・フィナンシャーという方の作品です❤




山口百恵さんのキルト前は、写真を撮るために長蛇の列でした💦



最後は、お店の外にいた洋輔さんと写真を撮って頂きました😊

今年は夫が一緒に行ってくれたので、飽きた子供を休憩所待て連れていってくれて、昨年よりはのんびり楽しむ事ができました🎶

今年もパートナーシップキルトに応募しようと思います🎵