次世代ワールドホビーフェア♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんは😃🌃
今日は夫が午後から仕事だったので、子供達のリクエストで、ワールドホビーフェアに行ってきました🎵
久しぶりに電車に乗って、幕張メッセまで🚃




午前中に着きましたが、凄い人でした😆




色んなゲームを試遊🎶
遊んだ後に色んなオマケも頂きました😊
混み過ぎて、ベイブレードは整理券終了してました💦




色んなブースにタレントさんもいて、武井壮さんの他あばれる君やサンシャイン池崎さんも🎶
撮影禁止の所もあったので、写真は武井壮さんだけ😅

明日は、午後イチで子供達のお出掛け後キルト展に行く予定です❤
今日は子供たちに1日付き合ったので、明日のキルト展は少し頑張ってもらおうと思います😆