お正月♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


明けましておめでとうございます🎍
あっという間に年が明けました💦

今日は、恒例の映画鑑賞🎥


妖怪ウォッチです😄
いつも寝てしまいますが、今回は内容がちゃんとしていたので⁉、最後まで見ましたよ😅

子供達は早速お年玉を使って、欲しいものを購入しました😆
長男君は、ゲーム用のプリペイドカード
次男君は、映画館で大好きなトランスフォーマーのロボットを購入🎶
子供達が頂いたお金なので、基本的には好きなように使わせますが、使い方を間違えないように助言はします。


今年は、長男君が中学生💨
進研ゼミでも中学準備号が始まり、中学入学に向けて色々な準備をしなければなりません。
塾もそろそろ考えないと・・・
長男君は、マイペースなので親の方が焦ってます😅
早速、今日から苦手な算数のドリルを新たに始めさせました✏
本人のやる気次第なので、上手く気持ちを上げて頑張って欲しいと思います✨