大晦日♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんは😃🌃
今年最後の日になりました🎵

今日は、実家で忘年会✨🍻🎶




焼津さかなセンターで赤エビを購入したので、
早速、美味しくいただきました🍴




たいして飲めませんが、スパークリングワインで乾杯🍸✨🍸




兄がコンビニに行くというので、ファミマでスフレプリンを買ってきてもらいました🎵

今年もあと数時間・・・
ダウンタウンの番組を見ながら年越しになるかな~😆

こちらのブログに来てくださる皆さん❤
今年も、たくさんのいいねをありがとうございましたm(_ _)m