【GBNコンペ参加作品】スラナイさん『ORIGINガンダム(スラナイカスタム)』 | いつだって加速装置

いつだって加速装置

改造ガンプラ系ブログ。
目が色弱なので色が見分けづらいです。
成形色のまま無塗装でオリジナル機体を作ってます。

こんばんは!

ガンプラバトル大好き、F岡です!



もしガンプラバトルが現実世界に実装されたら…

1年先まで予約で埋まってそう(^^;)

それでも俺は予約し、その予約日までにブレードガイアーをチューンし直し、YouTubeでは先にバトルされた方々の動画観て研究したり、急に次元覇王流拳法に目覚めたり…(笑)

そんなテンション爆上げな毎日を送りそう(笑)



GBNコンペ開催中の今、ほんとそんな日々を過ごしてます*\(^o^)/*

それもこれも参加者の皆さん、読者の皆さんのおかげです!

当ブログのアクセス数が6倍くらいなってます!(゚o゚;;

まぁ一日に何個も記事連投してるってのが大きいんですがね(^◇^;)



↑↑↑↑まずはリブログ読んでね↑↑↑↑

スラナイさんは真っ先に『パワードジム』を完成させ、お次に女性ダイバー設定の『デスティニーインパルス』を作られた方。

けれどそれらは自身のフォースの味方機ばかり…

「愛機でも参戦したい!」と、過去作からも出品してくれました!

F岡がマックナイフカナリィで参戦しつつ、でも俺自身の愛機で皆とバトルしたいとブレードガイアー引っ張り出したのと同じ!

なので意気込む気持ちめっちゃ分かります(>_<)♪



作品名『ORIGINガンダム(スラナイカスタム)』

ダイバー名:スラナイ・シーカード

簡単に言ってしまうと、ORIGINガンダムをシックなカラーに塗装したもの。

ですが!“魂”を込めて!

デカールワークも光ってます!



武装はご覧の通りフルウェポン仕様にも!

俺個人的に、ガンダムタイプほどバズーカの似合う機体はないと思うんです。

ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)がバズーカ撃つのも、ストライクが海中でバズーカ使用するのもマジで大好き(*´◒`*)

なのでバズーカ背負うこの姿、大好物です♪♪

ショルダーキャノンもいいね♪



必殺技は「ラストシューティング」!

HP半分以下で使用可能となり、撃てば自壊する恐れも…

まさに諸刃の剣、いや諸刃のライフルか?

必殺技発動時は凄まじい輝き放ってそう!

RGジオングと並べたいですね(*^^*)



以上!

フォースリーダーのガンダムでした!

スラナイさんはやたらとシュウ中尉をライバル視していて、シュウ専用ザクⅡの対となる存在としてこのスラナイ専用ガンダムを作られたとのこと。

強者は強者を知る、と言いますが二人の関係にも注目です(*^o^*)

んじゃ!

まったねーーー!!!