【GBNコンペ参加作品】よしごうさん『ガンダムODカラー』 | いつだって加速装置

いつだって加速装置

改造ガンプラ系ブログ。
目が色弱なので色が見分けづらいです。
成形色のまま無塗装でオリジナル機体を作ってます。

こんばんは!

本日3度目の作品紹介、F岡です!



あまり連投は好きくないんやけどね。

投票期間にも限りがあるんで(^^;)

致し方なし。



↑↑↑↑まずはリブログ読んでね↑↑↑↑

よしごうさんは、アメブロの「いいね機能」をオフにされてる方。

交流したいなぁと思うとコメントしか手段はない!

で、グフ祭り参加されてる時に果敢に話しかけてたんですよ(それまでも結構交流あったかな)。

そしたらGBNコンペにも興味持ってくださって♪

「いいんですか⁉︎作品は誰でも出品できますけど、投票権だけはサークル入らな得られないんですよ?」

なんと快くガンダムの会(アメブロ支部)に入ってくださいました(#^.^#)

優しい人、コメントでも穏やかに話しかけてくれる人、そんな印象です♪

よしごうさん、ありがとうございます(=^x^=)



作品名『ガンダムODカラー』

ダイバー名:キノ

極真空手の使い手で、けれど青帯でやめた過去が。

セカイ(次元覇王流拳法)もシモン(ボクシングアマチャンプ)も格闘家!

あんな感じに闘うのかな♪

でも空手やめてから体重120kgにもなってしまった…というダイバー設定(笑)



大丈夫!

タイガーウルフだって「イメージや想像力で強くなれる!」と言ってます!

GBNは、痛みも疲労も感じることはない世界。

走ろうと思えば壁走りだっていけちゃいます!

タイガーウルフなんて拳で滝を割ってましたからね(笑)

ただしビーム喰らうとめちゃくちゃ痛い…ような気がするって言ってましたが(^^;)

体重が何キロであろうが青帯だろうが楽しめるのがGBNの素敵なところ♪



肩は3Dプリンタで作ったそうです!

いかり肩じゃなく横面一なのがイイですよね(*´◒`*)

昔ながらの安心感を感じます♪

信じた武器はビームサーベルよりも己の拳のみ!



この写真が一番好き(//∇//)

これEG(エントリーグレード)のガンダムなんですが、今気付いたけど腰フロントアーマーの黄色ってカクカクなんですね(゚o゚;;

C面とかないんや!



以上!

格闘専門のガンダムODカラーでした!

心・技・体、全てが整えばパンチに120kgが思いっきり乗ると思うんですよ!

そしたらどんな相手も吹っ飛ばされるか装甲貫通するか…あると思います!!



よしごうさんは、本当の参戦ガンプラはティエレンでした。

けれど仕事やプライベートの方が忙しかったようで…

去年完成されたばかりの最新過去作でエントリーしてくださいました(*^^*)

忙しい合間に「GBNコンペやらなきゃ」と急かしてしまったのかも…と思うと申し訳なく思います(._.)

が、こうして過去作で僕らと一緒に楽しんでくれる……♪

やはり優しい人なんです、よしごうさんは(*´꒳`*)

完成したティエレンとゆくゆくはガンプラバトルしたいですね♪

んじゃ!

まったねーーー!!!