【GBNコンペ参加作品】ヒノカミ神楽氏『フェネクスVer.GOLD(ユニコーンモード)』 | いつだって加速装置

いつだって加速装置

改造ガンプラ系ブログ。
目が色弱なので色が見分けづらいです。
成形色のまま無塗装でオリジナル機体を作ってます。

こんばんは!

参加作品を順次紹介していく、F岡です!



もうね、完成した順とか分かんねー!

一つだけ分かってるのは、まだ13作品も紹介しきれてないってこと(><)

俺のGBNコンペだ!

全部紹介コンプリートしてやるぜ!



↑↑↑↑まずはリブログ読んでね↑↑↑↑

ヒノカミ神楽氏とは、アメブロモデラー「アトール大佐」の息子くん!

8歳になったのかな?

GBNコンペ最年少です(*´꒳`*)



HGユニコーンガンダム3号機フェネクスのGOLDバージョン!

しかもユニコーンモード!

素組みでも結構(*^^*)

俺もGOLDバージョンのデストロイモード持ってますが、まだ組めてません(><)

指紋めっちゃつくんで手袋しながら組もうと思ってます(笑)



ちなみに、これはスタビライザーが無いのと、白味がかったゴールドなので…



一般発売ものではなく…



こっちの限定品です!!

レア度が違います!

ナラティブ版のは黄味がかったゴールドなんです。

ガンプラEXPOとかイベントで購入できたやつですね。



神楽くんは男の子ですが、歳もリタに近いことですし…

そんな幼い男の子がフェネクスのダイバーだなんて…

サイコフレームが活性化してしまうんじゃ…(・・;)



PGで言うデストロイモードの更なる覚醒「アンチェインドモード」になる可能性もなきにしもあらず!!

ただのちびっ子のただのフェネクスと思うなかれ!

ニュータイプの扉は開きかけてるはずです!



ゆえに“ユニコーンモード”ってのが「この先どうなるんだろう??」ってそわそわドキドキしますよね(*^^*)

綺麗な白味ゴールドだ♪♪

ユニコーンのリデコなのでバズーカも付属します。



以上!

決して侮ってはいけないダイバー神楽くんのフェネクスでした!

むしろユニコーンモードの時に早く倒しておかなくちゃいけないくらいの存在(><)

覚醒したら一目散に逃げなくては!



んじゃ!

まったねーーー!!!