【GBNコンペ】今から投票受付中!! | いつだって加速装置

いつだって加速装置

改造ガンプラ系ブログ。
目が色弱なので色が見分けづらいです。
成形色のまま無塗装でオリジナル機体を作ってます。

こんばんは!


GBNコンペの投票作ったよ〜、F岡です!



アメブロ内サークル「ガンダムの会(アメブロ支部)」にて絶賛受付中!


参加者は3月30日(火)までに投票お願いします!




そうそう!


重大なお知らせが!


アンケート機能が20項目しか作れず…


でも参加作品は全24作品(><)


急遽Aブロック・Bブロックに分けました!


このブロック分けの作品たちも順次紹介していきます。


すみませんね…思いのほか作品数が多くて予期せぬ出来事でした。


なのでF岡の勝手な独断と偏見で組分けしました。


一応公平さ保つような組分けにしたつもりです(・・;)




さて、各投票部門のおさらいを!



































取り急ぎこんな感じ!


俺は今からまだコメントやリブログ出来てなかった人のブログ見てきまーす(*^^*)


んじゃ!


まったねーーー!!!