ハロプラ レビュー エターナルピンク | いつだって加速装置

いつだって加速装置

改造ガンプラ系ブログ。
目が色弱なので色が見分けづらいです。
成形色のまま無塗装でオリジナル機体を作ってます。

お久しぶりです!

5月はゲームばかりしてました、F岡です(^^;)




ガンプラの方はというと、あまり手付かずな状況です(>_<)

最近作りたいオリジナル妄想ガンプラのイメージが降りてこなくて…

大まかなアイディアは10個くらいあるんやけど、細部のイメージがなかなか浮かばなくって…



で、とりあえずこの前買ったハロプラでもレビューしようかなと(笑)






ハロ エターナルピンク

いわゆる「ラクスハロ」ですね( ^ω^ )

機械工作が得意なアスランがラクスに送ったコミュニケーションロボット。

ラクスがあまりにも喜ぶもんだから、カラバリ変えて次から次へと何体もプレゼントする。

恋愛不器用で単純、そんなアスランがF岡は大好きです(*^o^*)笑笑





その中でも特にお気に入りなのが「ピンクちゃん」

可愛いですよね〜♪

ガンダムの代表的なマスコット的存在のハロ。

ガンダム作品は数多く存在しハロもまた数多く存在しますが、ガンダムSEEDのハロは特に一風変わったハロというか、めちゃくちゃ可愛い印象があります♡

喋り方が良き(#^.^#)





F岡のピンクちゃんは、ガンダムベース限定ハロと一部パーツ入れ替えしてます。

台座と腕・脚を入れ替えてます。

エターナルピンクは水色、ガンダムベース限定版は白。

それを入れ替えてますので厳密に言えばレビューではないですね(^^;)





でも白の方が優しい印象に思えたんで入れ替えてみました♪

まぁSEEDのハロは手足が出ないんでどんな色でも別にいいんですが、台座はラクスの私服をイメージして白の方が似合うかなぁと♪





てか、モモハロが発売された時、こいつをどうにかしてピンクちゃんに出来ないもんかとめちゃくちゃ考えたもんです(^^;)

塗装ができないF岡は改造しか手段がなく、しかしモモハロには猫耳バージョンのパーツしかないんですよね〜〜(ーー;)

猫耳取り付け用の3ミリ穴を埋めてもいいけど、結局耳が不細工になってしまうのが目に見えたので改造は諦め、いつかピンクちゃんが発売されることを祈りました…

そしてようやく発売されたピンクちゃん!!!

人気あるんか分からんかったんで、売り切れ怖いし発売日にソッコー買いに行きました!

レビューは今日になってもうたけど(笑)





ではレビューいきますね!

手はこのように耳につけれますが、手が大きいのでこのままの状態で閉じて収納はできません。

あくまで雰囲気♪





腕と足は台座裏に収納可能!

これは便利ですよね!

ちなみにこのパズルのような台座はプチッガイの台座と連結できます!





ハロの下を開け、付属のスタンドで固定もできちゃいます!

スタンドは台座裏に収納はできないんで、5個ある3ミリ穴にでも刺しておけばオッケーです!





スタンド使わなくても円に置けば好きな角度で設置できます(o^^o)









「ハロ!ラクス!ハロハロ!」

「ハロ!ゲンキ!」

「ラクス〜〜」

「オマエモナ!」





「ミトメタクナイ!ミトメタクナイ!」

「マイド!マイド!」

「テヤンデー!ミトメタクナイ!」

「オコルデー!」


ピンクちゃん見てるとニヤけてくるF岡(//∇//)

可愛い♡





ということで、明日はネイビーちゃんでもレビューしようかなと♪

ラクスが落書きをし「今日はお髭にしましょうねー♪さぁお髭の子が鬼ですよー」とか言ってネイビーちゃんを庭に放ち、お髭のネイビーちゃん追いかけるその他大勢のハロ。

ようはアスランと話したいから、うるさい奴らをどっかやってしまうラクス(笑)




ひっさびさにブログ更新したくせにこんなん言うんもアレですが…

明日は絶対ブログ見てください!

F岡、ハロでちょっとおもろいことやるんで(笑)

髭は描かないよ?笑

てかピンクちゃんのレビューは序章に過ぎない(^^;)

本当にやりたいことは明日のブログにあるのさ♪





ということで、令和初の完成ガンプラ紹介でした(笑)

「令和初がハロでいいのか?」とかいう苦情は受け付けぬ!



では!

また明日〜〜*\(^o^)/*