君はクダル・カデルを知ってるか? | いつだって加速装置

いつだって加速装置

改造ガンプラ系ブログ。
目が色弱なので色が見分けづらいです。
成形色のまま無塗装でオリジナル機体を作ってます。

こんばんは!

今日は久々に前職の店長と先輩と会って3人で飲み会しました、F岡です!



いや〜〜楽しかった!

頭の良い人らばっかりやから話がポンポン進んで楽しい楽しい♪

F岡が転職した時に送別品渡してなかったって言って、2人からわざわざ個人でプレゼント用意してくれてて…(/ _ ; )

嬉しかったなぁ〜…

ほんと、愛してたし愛されてたと思える、そんな職場でした♪






今日のパチ組みガンプラ紹介はー!






シールすら貼ってない、バルバトスです。

スミ入れもしてない(ー ー;)




アニメ放送前日に発売されて、発売日に買って即作りました!

放送前に間に合わせたろと思って!



こいつはこれといって思い入れがないな〜









この前ガンダムカフェ行ってきて、これ買ってきました!

名セリフクッキー*\(^o^)/*

おいおい!

クッキーがあってクラッカーがないじゃないか(><)…なんて(笑)

ごめんなさい、写真撮るの忘れて先に開けちゃいました。








中はこんな感じ!

そして空箱はティッシュボックスになるという♪♪

クッキーは12枚。








クダル・カデルのセリフあるかな〜

「お前、楽しんでるだろう?人殺しをよぉぉぉ!」









…あれ?






…ない(・・;)








ん?何故に?







「もう〜!死んで!死んで欲しいよぉぉぉ!」
でも良いよ(・・;)




え?クダル?なんで?(^◇^;)








せめてこれは?

「しつこい!しつこい!しつこい!しつこい!ウゼー!!」











クダル……




クダ…






なるほど。

名セリフと認定されてないのか、キャラがあれだったのかな?

中身はランダムで入ってて、箱に映ってるキャラクターのみっぽいですが…

ランダムやから万が一クダルのセリフもあるかも(¬_¬)

いっそ名クソセリフクッキー出ねぇかな〜(笑)



クダル好きなんだけどな〜(._.)

どーせ理解されないけど〜(._.)





名セリフクッキー!

ティッシュ箱として部屋に飾れてステキですよ(*^^*)

機動戦士ガンダムバージョンやシャアバージョンもありますからね♪



では!