奇跡的に合格していました〜! | 自然派エステティシャン岡ふみこのお肌も心も元気になるブログ@静岡県裾野市

自然派エステティシャン岡ふみこのお肌も心も元気になるブログ@静岡県裾野市

静岡県裾野市。
オーガニックエステとよもぎ蒸しの隠れ家サロン。自然の素材を使ったエステや手作りコスメレッスンで、あなたのお肌やあなた自身が本来持つ魅力をさらに引き出すお手伝いをしています。


静岡東部、裾野市のオーガニックエステと
よもぎ蒸しの隠れ家サロン

F.Natural and Organic
〜エフ、ナチュラルアンドオーガニック〜
です。

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます^^

余談ですが…



先日受けた簿記の試験に合格していました〜!


嬉しい^^♪


美容に関係ない話ですみません。



ここ数日、ずっと何か大切なことを忘れている気がして…人生を振り返ったりしていたのですが…


簿記のことでした!


スッキリ。





簿記の知識がある皆さん、驚かないでくださいね。




なんと…私が受かったのは…




3級です。笑



個人事業主の経理には十分かと思われます。


入門といわれる3級ですが、超絶文系のわたくしには地獄な内容だったのです。 


正直試験当日も、さっぱりわからない箇所がありました。


がしかし!


根拠のない強気さとわからなくてもとにかく埋める図々しさで乗り越えた感じです。


あきらめないのって大切ですね!笑



あとは走る行政書士!内田みつよ先生にご指導いただいた通りに確定申告に向けて準備をすすめていきますよ〜^^


女性個人事業主の方で、会計とかわけわからない!という方はぜひ一度、内田先生に会いに行かれてくださいね✡

とっても優しくわかりやすく教えてくださいます。






お会いできるのを楽しみにしています^^