生みの苦しみ、絶賛満喫中! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい





モチベーションの上げ方。自己管理の方法。神経言語プログラミングウインク

それなりに、時間とお金もかけてお勉強を重ねて来ましたウインク




お陰様で、どちらかと言えば常ハッピーオーラに包まれる私笑い泣き





ですが、今、まさに。。生みの苦しみびっくりを絶賛満喫中おねがい
出産時の微弱陣痛39時間をふと思い出します笑い泣き



本業を疎かにせず、とはいえ。。


私の場合、花屋兼、MC兼、講師兼、ウェディングプランナー笑い泣き





本業は、一本化した方が良い!!
これから個人事業主を目指し、何をしようかとお考えの方への切実なるアドバイスですグラサン


そして、その上に現在立ち上げ中のキラ女プロジェクトおねがい





当然ながら自己管理の時間も含め、母親としての時間も含めたら。24時間、有意義過ぎる笑い泣き

F1ドライバー並に(知らないけど。。)シフトチェンジポーン




はい!!

わかっていますよウインク



全て、自分の選択ですウインク








そして。
応援をしてくれる方々の「頑張ってラブラブ


の一言で。。





放心状態になりそうな自分から目覚めるおねがい



同じように、仕事を持ちながら、一緒に生みの苦しみを分かち合ってくれる仲間がいるから、起き上がりたくない体を起こす滝汗





ただ、不思議とね。。



ネガティブにならないびっくり







きっとね。。
誰よりも自分を信じてるおねがい



絶対、この「生み」が素晴らしい未来に繋がるんだって照れ






ほんと。この不思議に突き動かされながらウインク


絶賛生みの苦しみ満喫中てへぺろ






ほんと。強くなったなぁ照れ


軸がブレナイ!!って多分。こーゆーことウインク






いつもブレブレだったから解るウインク


どーんと、構えて。
でもちょっと時間の無さに少し参りながらショボーン
トンネルの先の灯りが明るいからウインク





いつか、語れるこの生みの苦しみを。。
やっぱり絶賛満喫中おねがい

と。。言い聞かせるてへぺろ