キラプロ社会貢献活動報告! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい





今、キラプロ内では12月18日のキックオフパーティを目前に、組織化が行われている真っ最中ポーン


社会に求められる団体になるためにウインク
志のあるメンバーさんが在籍しますおねがい




という訳で、かなりバタバタしていますガーン

運営メンバーも。お疲れ気味チーン




皆、本業がある中。
キラプロに関わる意義を持ちメラメラ



気合いで乗り切りちぅおねがい



そんな中でも、日は昇る!!
今日は、初の他団体の地域貢献活動に参画してきましたおねがい




「千里キャンドルロード」おねがい


箕面市と吹田市によるイベントですウインク

キラプロの目標は!!
このキャンドルロードを、大阪市に繋げる事ウインク

いや、まだ、夢に近いです笑い泣き




メンバーさんも、勿論私もウインク
子供や家族と共に参加ラブラブ



数学の得意なドラゴン大活躍ラブラブ
難しいお花の枠取りをしてくれましたおねがい


チビちゃん達もコップが倒れないように、土嚢袋から土を入れる作業や、コップにキャンドルを入れる作業を頑張ってくれましたウインク


丁度1000個のキャンドルですおねがい

並べるのに所要した時間は3時間弱ウインク




点灯式があり、点灯が始まりましたおねがい
これが結構難しいびっくり




気が付くと。。。



沢山の方々が集まって皆で点灯ですおねがい






沢山の人が、キラプロだって!!
といいながら、写真を撮って下さいましたウインク




勿論、白い服で挑みましたが。。寒くてガーン
上着を来て写真撮影ウインク




日が暮れると。。。
余りにも綺麗なキャンドルおねがい




お向かいのスターバックスさんウインク




斜め向かいの関大さん❤


それぞれにウインク




ガンバ大阪からは、選手全員のサインが描かれたコップが使われおねがい




私達の描いた月と花おねがいは。。


わぁラブラブ月と星おねがいきれぃーラブ

。。。。と喜んで頂いててへぺろ






ちいちゃなキャンドルの灯りが集まるとこんなに、綺麗な形になり、人に感動を与えるラブラブ

まさに。。キラプロの目指すべきですウインク




お誘い頂きました北摂コンシェルジェ様に深く感謝しながら。。

キラプロも頑張らなければおねがい




と。。勇気を頂きましたウインク

何千人の人の心が温かくなったのでしょうか。


参加したチビちゃんが、
ぼく、ボランティアにはまったおねがい




と言ってくれたのが印象的でしたウインク


これからもウインク
色々な形で社会貢献活動、続けていきますウインク