関西キラ女サークル!社会貢献部! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデュースおねがい働くママの!夢を叶えるプランナーNANAですニヤリ







「誰かの為に何かが出来る」自分でいたいと思い、仕事もそうですが、そろそろ社会貢献活動も出来る自分でいたいおねがい



そんな想いから始まった、関西キラ女サークルの社会貢献活動照れ



同じ思いを持つメンバーさんの中から、スケジュールの合う方と共に、2回目を迎えましたお願い






社会で、自立していけるようにシャカリキに闘いながら働くキラ女ウインク

OLさんも、個人事業主も、ママも。

その立ち位置は様々お願い





どちらかと言うと、皆、めっちゃゆとりあるラブラブ




そんなメンバーではありませんてへぺろ



が。。


心豊かな自分を求めて、ある種、私自身は「美意識の向上」だと思って活動をしていますおねがい







稼ぐ事はとても大切です。


「儲からない事ばかりてへぺろ」と笑われる事も多く、私自身、ほんとにこれは正しい事なのか!?




なんて。

考えこむ事もしばしばですてへぺろ






!!初志貫徹!!




ビジネスモデルも考えながらおねがい

両立できる方法を一生懸命考えていますメラメラ





そして、今日、ご訪問させて頂いたロングライフ芦屋様おねがい





最年少メンバーであるシンガーソングライターの歌から始まり口笛




ハンドアロママッサージラブラブ




手相鑑定!!  
これが、あまりにも人気でびっくりびっくり




健康姿勢とシナプソロジーのはずがウシシ
最後は談話タイムに爆笑

今回は、7名のメンバーさんでお邪魔したのですが。





約60分の滞在の後、メンバー全員が、逆に潤わせて頂いたねラブラブ

と。。。




こんなことしてもらった事ないわおねがい


と、涙ぐみながら喜んで下さった高齢者の方々を前にお願い






やっぱり。



大切な活動だメラメラ




と。実感したのであります!!



勿論、まだまだ稼げる人にならなければならない私達ショボーン




でもね。。





こういった社会貢献活動もウインク

続けていける自分達でありたいラブラブ




と思うのですおねがい



少しばかり華やかにお願い
明るくラブラブ楽しくラブラブほんの少しの夢を与えられるようなおねがい


一人では出来ない社会貢献活動を口笛




関西キラ女サークルでは行っていますウインク






そして!!
まもなく、神戸支部、ママ部が発足予定ですウインク




関わる事が、自身のブランディングになるような団体をウインク


目指して頑張りますラブ