崖っぷちな私の夢! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデュースおねがい働くママの!夢を叶えるプランナーNANAです口笛







まだまだこの年になって知ることが沢山あるびっくり



今までどれだけ小さな世界で生きて来たかなと思うくらいに滝汗





こんなにも沢山の人がいるんだガーン
そして、こんなにも色々な職業があるんだとびっくり


思わず、あまりにもちっぽけな自分に溜息が出るくらいウシシ






40歳といえば、社会で言うなればとっくに中堅を超え、担う世代!?







ようやく、その自覚が出来たのか。。



怖くなる滝汗







これでいいのかはてなマーク







20歳の頃に描いた40歳の自分とは、はるかかけ離れてるチーン







これでいいのか滝汗







自分の代わりなんていっぱいいるゲッソリ

勿論、自分を卑下なんてしないニコニコ
代わりのない自分の役割も理解しているおねがい



が。。。


視野を広げた時。

自分の小ささに感じた時に!!






そんな不安に駆られるてへぺろ






欲張りなのか!?

と思ったり、そんな風に思える自分にほんの少し成長を感じたりおねがい







ともかく。。。。



40歳、崖っぷちだな滝汗




と思う。。。







崖っぷち。。

だからこそ、頑張れるのかなウシシ





もう、40歳だけど。
余裕なんてない、綺麗事なしの崖っぷちニヤニヤ





10年先に。


せめて、一歩先が谷底かもしれない不安からは脱出していてお願い


崖っぷちを感じる人に、大丈夫だよ!!




と伝えられる自分でいたいおねがい






そして、同じ不安を感じて頑張る同志にメラメラ

勇気を与えられる今の自分でいたいおねがい





これも、私の夢ラブラブ
そして、こんな未熟な私なのに、見た目はしっかり40歳を迎えているニヤリ

昭和女子グラサン