嫁ぐ日までの道開き! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデュースラブ夢を叶えるプランナーNANAです照れ





私が手掛けるお仕事の中で、天職だわラブと毎度思うのがウェディングプロデュースおねがい





一旦、お休みをしていたウェディングデスクを昨年末から再稼働させ、関西キラ女メンバーでもある新名妙ちゃんのラパンマリアージュとコラボし、また夢が1つ叶ったおねがい





婚カツプロデューサーで、4ヶ月でプロポーズに持ち込む花嫁レッスンを行う妙ちゃんの愛情が降り注がれた生徒さんを、嫁ぐ日まで、私がサポートするラブ


そこにたどり着く迄のドラマをいっぱい見て来ているから、感情移入は半端ないウシシ



衣装合わせの同行おねがい



カメラマンとの打合せお願い



当日現れた二人は、まるで登山を楽しみに来たのかウシシと和やかな雰囲気~




お支度を、こっそり覗く可愛い新郎グラサン



そして、プロのカメラマン、伊坂氏が撮るとこうなるびっくり



ポスターにしたくなるラブ



傑作品は、このスタイルから生まれる笑い泣き




感動の花束贈呈は、それぞれのお母さんの好きな色でおねがい




厳かな神前式お願い

お色直しは、振り袖の着納めおねがい



こんなにも幸せそうな二人に立ち合うことが出来、門出を見送る事が出来る。

そんな素晴らしい仕事お願い



他にないっラブ


今朝、花嫁からきたメールに思わず涙グラサン

NANAさんで良かった。。




だから、辞められない照れ

頂いた赤飯が美味しくてラブラブ余韻にひたりながらおねがい


今日も次なる新郎新婦とお打ち合わせおねがい





嫁ぐ日までの。。

道開きのお手伝いおねがい





それは、縁ある猿田彦神社からの天命なのかもしれませんねニコ