ママも1年生!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデュースニコ夢を叶えるプランナーNANAですニコ




1月になったら落ち着く音譜なんて思った昨年DASH!


なんのこっちゃあせるといわんばかりに目まぐるしい1ヶ月ガーン





明日は、ドラゴンの入学ガイダンス!!
入学手続きの書類を用意しながら、なんだか緊張している自分に遭遇目



小学校6年間、先生や、ママ友にも恵まれ、シングルママであることも理解がある環境に甘えたくった私ラブラブ





私立中学となれば、シングルも少ないだろうし、行き届かない事が許されるのだろうかあせる
はい。。行き届かない事が前提の時点でアウトチーン




明日の準備物を確認していて【上履き】!!





しまったガーン


気の利いたスリッパなんか、我が家のどこ探してもないぞアセアセ

ほら!!昔、母が持ってた折り畳みのスリッパとか!?




えっびっくりそもそも、最近の大人の【上履き】てどんなよ滝汗




仕方なしに、ジムで使う運動靴を用意しながら、目立ったりはしないかしら滝汗



と。。ヒヤヒヤあせる






そもそも目立つからガーン
明日は、どうか、目立たないようにショック!


何着て行こうかしらあせる





仲良くなれそうなママは、居るかしら汗



そうひらめき電球







また、この足らずだらけの母を助けてくれるママ友は出来るかしらガーン







ドラゴンが、恥かいたり、可哀想な事にならないようにしなきゃ叫び







ダメだゲロー






完全動揺にひひ








つくづく、この6年間。。。


学校でも、野球でも、塾でさえ。。






明日、◯◯だよ!!

来月◯◯あるよ!!

準備物◯◯だよ!!

集合時間◯時だよ!!

ゼッケンあるけど、縫ったげようか!?



と。。





至るところで、色んなママ友に助けて頂いて、なんとかやってこれたんだショック!と実感ダウン






また、6年後に同じ様な事を言っている気もするがあせる







とりあえず。また、1からスタートじゃんあせる

あたりまえだっつーのメラメラ

はい。分かっていますともガーン







まずは、前日確認は辞めよう汗
せめて3日前確認にしようひらめき電球






何食わぬ顔して、背筋ピーンラブラブのウォーキングの内心は。。。。


ヤバイヤバイっ滝汗







そして。。。

いつものおまじないラブラブ




大丈夫!!

あたし、やれば出来る子ラブラブ





新しい春を目前に、ちょいと刺激的なこの緊張も、悪くないかなにひひ




昨日は、高校の同級生とラブラブ




わずかな時間だったけど、素敵に歳を重ねた友人を見て、これまたちょいとスパイス頂いたのねラブラブ!


バタバタとした毎日を過ごしていると、気付かぬうちに、くたびれているのょポーン


さぁて、ママも1年生ラブラブ

頑張るぞラブラブ