気休め道具持ってる?! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデュース、夢を叶えるウェディングプランナーNANAですニコニコ




働くママって。。
心休まるとかないよね叫び

キャリア組も同じだねガーン





というよりは、真面目だからかなにひひ





無意識にあちらこちらに気配り心配りあせる

頼れる人にならなきゃ!!とこれまた心を使い目




人の期待には目一杯応えたくてアップ








自分が期待すると、裏切り!?の連続叫び

なんて思ってしまうドクロそんな自分に。。そして、完璧主義の自分に嫌気さしガーン







気が付くとなんとも隙のない女子ドクロ








走っては、つまづき叫び転けては立ち上がりメラメラ





とてつもなくタフでドクロなんとも可愛いげのないしょぼん








やっぱりそんな自分が嫌でしょぼん





せめて、心は広く穏やかな人で居たいと願いラブラブ







良い人と言われてホッとするにひひ





そんな戦う戦士になってやしませんかにひひ



時代が違えばまるでジャンヌダルク!!










私は、そうですにひひ



1日に、どれだけ上がったりアップ下がったりダウンするかにひひ




もし、色々な自己啓発を身につけていなければ目



ヒステリック女子になっていたかも叫び







人は人!!自分は自分!!

と言い聞かせても。。。







同じ年代の幸せな家族を見るとドキドキ





微笑ましくもありラブラブ負け組のような気持ちにもなる叫び






同じ年代で成功している人を見ると目

励みになりつつメラメラ自己嫌悪に陥るドクロ








どんな成功者にだって、人には見せられない色々があるんだ!!って頭で理解していても。。。








いつも隣の芝生は青くしか見えないむっ









ぷぷぷにひひ





私も、もがいてますよにひひ


そして、きっと実は結ぶと信じていますラブラブ






そんなお疲れ女子には気休めが必要なの恋の矢



例えば私には持ち歩く気休めがあるラブラブ!







マヤ暦の鑑定士さんから購入したマヤ暦ダイアリー帳合格






時のマヤ暦は13日間で一つの周期!!


何か事あると、今日は何の日なんだろう!?と見てみるにひひ




あっ!!スタートの日だったんだと気休めするニコニコ



そして、マヤ暦で見ると、私の顕在意識は、戦う戦士メラメラ

だから、なんかあるとそれで納得パー気休めニコニコ




もう一つ持ち歩く気休めはPerfumeラブラブ





事あるごとにビックリマークアロマでモチベーションをあげるラブラブ!




お家に置いてある気休めもあるビックリマーク






伊勢参道でしか買えないほうじ茶音譜



お家に帰って、このほうじ茶を飲むとなんだかDASH!一息つける気休めニコニコ




そして、おフロ上がりの気休めラブラブ!



ボディークリームを塗ってホッと気休めラブラブ






そうひらめき電球息抜きに行く大好きな岩盤浴ラブラブも大切だけど、毎日は無理だからしょぼん



すぐに使える気休めは沢山常備してるにひひ








でなきゃ、やってらんないにひひ



こうやって、働くアラフォーシングルマザーは、少しでも、優しくってラブラブ!可愛くってラブラブ!


それでいて仕事のできるラブラブ!キラ女であろう!!とやっぱり今日も戦ってるのにひひ