見た目年齢マイナス5歳目指してる?! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデュース。夢を叶えるウェディングプランナーのNANAですニコニコ






肌寒くなってきましたねショック!お洋服の選択を間違える今日この頃ですあせる



そして・・・乾燥目乾燥ガーン乾燥叫び・・・


アラフォー女子には天敵ですメラメラ







アラサーの頃。


我関せず音譜





と思っていた・・・



シワ・たるみ・シミ・・・・・・ドクロ








ガッツリ来ていますしょぼん


仕方がありません。通る道なのですビックリマークまずは受け入れる事から・・・


これが、結構難しかったなぁしょぼん







ならば!!








努力するしかないメラメラ


お金も時間も必要ですメラメラ








目的は、「キラ女」で居る為ニコニコ


アラフォーともなれば、実年齢が重要なのではなく、中身が重視されるわけですメラメラ


そして、見た目も「ええーーっ」と思っていただける事が重視されるわけですニコニコ




要するに・・





マイナス5歳にひひ









なんだかんだ言ってもね、男子は見た目から入るんですシラー



これも、もう仕方ない事実ですしょぼん


若くみられたいビックリマークと間違えた選択はしていませんか叫び


20代のメイクや服装をアラフォーがしても・・・もはやそれは・・オバケですにひひ


いや・・少しイタイ・・汗




アラフォーには、年相応の素敵なメイクやお洋服があるはずニコニコ



そして、お肌・リンパ・筋肉には意識を向けないとビックリマーク




表情筋ストレッチビックリマーク



リンパマッサージビックリマーク





これらは、知識さえ取り入れれば、暇さえあればできるニコニコ








そして、高い高い化粧水なんて買わなくてもにひひ


NANA的には質より量!!潤うまでなじませます音譜




パッティングなんて自分の顔を叩いちゃだめですよにひひソッと優しくラブラブ包んであげて音譜


なんて鏡を見ながらの時間はございませんからにひひ


私は、ウロウロしながらにひひ話しながらですにひひ





そして、皮膚科の先生にもらう保湿剤にひひこれが、私の保湿クリーム音譜







毎週プラセンタお打っているのでビックリマーク



2アンプルで保険が効くので1600円です音譜





プラセンタは、アンチエイジというようりは、ホルモンバランスの為にですラブラブ








そのほかも色々と、お友達等の情報からにひひ



意識してマイナス5歳の見た目を目指しますべーっだ!






顔だけじゃなぁ~いっ叫び


歩き方も、仕草も、スタイリングもラブラブ




年相応はとても大切だけど・・・


見た目年齢は、実年齢よりもマイナス5歳を心がけるラブラブ



これ、キラ女の法則にひひ