アラフォー女子の株価! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデュース。夢を叶えるウェディングプランナーのNANAですニコニコ




食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・そしてラブラブ恋の秋!?





恋に秋は関係ないかなにひひ




最近、婚活・恋活の話が良く上がるので・・・


いつも思う事ニコニコ






アラフォーは、その人がどのうような人生を歩んできたかが大きく分かれる年代ビックリマーク



そして、それなりの経験も積んでくると、相手選びのハードルも必然的に上がるアップ










そして・・そこで声を大きくして言いたい事は・・・!!






35歳を超えると・・





恋愛株価は下がり始める事を理解しているか!?










お相手選びのハードルが高くなるのは良いのですがあせる


そんなハードルの高いお相手は、恋愛株価のストップ高の時ですら、なかなか見つからない叫び





という事・・・・






そして、お相手にほどよく甘えるテクニックを使えるのも。



アラフォー女子ならではラブラブ







アラフォー女子が恋をするには・・・・・









色々妄想出来る、素敵すぎる王子様を探す事ではなくニコニコ





自分を心地よくもてなしてくれる男子探しなんだ音譜




って。思いますニコニコ



自分の恋愛株価を認める!!これ、キラ女の法則ニコニコかな・・









アラフォー女子だからできるテクニックは・・・・


NANA的思想ですがにひひおいおいお伝えしていこうかしら音譜