アメちゃん配らないように気をつけます!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

おはようございます晴れGW終わりましたねにひひ五月病にお気を付け下さいまし汗


大阪ミナミのど真ん中は凄い人でした叫び外国人が・・・ニコニコ


やはり、今年のGWは遠征組が多かったようですねニコニコ

春休みシーズンは、USJ効果かミナミもすごい人でしたがあせる


そして、昨日の「私にビックリした件あせる

お店のOPEN準備中音譜

となりのビルのヘリに座り込んでいる、なんだかイケメン外国人がガイドブックを読んでいました目

「めっちゃかっこいいラブラブ

と相方に伝えると・・

「英語の勉強になるから、話しておいでラブラブ」って・・・目

そんなん、絶対無理に決まってるやんドクロ

って、思った時には。。。


「Hi音譜」って声かけてた叫び


ええぇぇっ~っ目

ろくにしゃべれもしないのに叫び自分から声掛けるはてなマークふつう。。汗


完全に、大阪のおばちゃんやんガーン

アメちゃんあげなくて良かったガーン


そして・・話の内容は。。にひひ

彼がオーストリアから来た事、今から京都に行く事、その前にマナーのお勉強をしようと本を読んでいたこと。そして、大阪はとてもビックシティで驚いたという事音譜

内容というよりは・・・トピックみたいにひひ

もう少し話せたら。。もっと会話を楽しめただろうにラブラブ


いやいや・・・ほんと目の保養になるイケメンでしたよラブラブ

タイプとかではなく、ほんとに綺麗なお顔立ちだったわラブラブ!


そして、「君は何をしているの!?」と聞かれ・・

話せないから、質問はやめてぇ叫びと思いながら、「休憩中パー

と答えた私あせる

言えるわけないじゃん目

開店準備してたら、美しい君が見えたから話しかけたラブラブなんて・・


そして、バイバイしたのですが・・・


うんうん音譜これ、なかなか良い英会話レッスンになる!!


道に迷っている外国人を見つけては、率先して案内する係りにひひ


自分から声を掛けるだなんて・・・絶対無理叫び

なハズだったけど・・・そんな可愛らしささえ、消えた模様あせる

歳を重ねると、ほんとよく思う目

怖かったアレは。。一体なんだったんだろうあせるとか・・

昔は、【キャーッ】と言っていたものが、平気になるやつ目


そのうち、ヒョウ柄を着て、アメちゃん配り出す事だけはしないように気を付けようと思いますキャンディーにひひ



さて・・今日からは・・ご注文頂いた商品を、母の日にお届けするための作品作りと発送準備に入りますメラメラ9日の夕刻までにすべての商品を出荷しなければなりません!!


まだ、間に合いますか!?とよく聞かれますがニコニコ

まだ間に合わせますメラメラ

そして・・ブログはしばしのお休みとなりますあせる

お家に帰って来れるかどうかニコニコ

今日からは、バアバが応援に来てくれますので、ドラゴンはバアバに託すことになりますニコニコ


ワーキングマザーになって11年。。

培った逞しさは・・同時に、女性らしさや可愛らしさを損失しつつあるように思いますが。。

ガーン

女性としての細やかさ、心配り気配りはそのままにニコニコ益々、たくましくキラキラしたいと思いますラブラブ


では、みなさんニコニコごきげんようべーっだ!