ワーキングマザーのGW折り返し地点! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

GW真っ只中!!

子供達と楽しい時間をお過ごしですか!?

それとも・・お仕事!?


ワーキングマザーNANAは、この3日間超、ハードライフにひひを、満喫しています音譜


さすがに・・自分でもタフだなぁメラメラと笑っちゃうにひひ


朝、7時起床晴れドラゴンが野球に行くのでお弁当作りと、夕飯支度ですおにぎり

8時過ぎに家を出てイベント会場に向かいます車


そうひらめき電球この3日間は港町リバープレイスで「ハワイアンフェス」が行われているのですおとめ座




2年前・・・・

コナコーヒーを販売している後輩の住んでいるハワイ島に遊びに行きました飛行機

普段、コーヒーを呑まない私ですが。後輩が扱っているコナコーヒー飲んで一目惚れ恋の矢

後輩とこのコナコーヒーを日本に持って帰ってくる事業を立ち上げました音譜

勿論、もう私はこれ以上はオーバーワークですからビックリマーク

社長は別の方にお願いしましたニコニコそれが「MAHALO COFFEE」ニコニコ

私はお手伝いだけです音譜


そのMAHALO COFFEEのイベント出展アップというわけで、お手伝いですニコニコ




荷物を運び、開店準備を行い、一旦ここで花屋のお仕事に戻りますニコニコ

嵐や、今井華ちゃんから依頼の花のお届けですブーケ2

そして、母の日のイベント中のお店に戻って開店準備と、その日発送の商品の作成黄色い花


ランチタイムに入る頃、イベント会場に戻ります自転車

そこから夕方まで、コーヒーをひたすらに作り続けますコーヒー

テントの中で、まぁまぁサウナ状態ですDASH!


18時にイベント終了!!片付けをして、お店にCOME BACKビックリマーク

花屋の明日の準備と片付け、MAHALOの明日の準備をして帰宅DASH!


21時帰宅車・・・ここからが、ハードドクロ

昨日はドラゴンとファイトでしたパンチ!約束破りをしたから・・しょぼん

「出て行きなさい爆弾」と言ったら、「分かったプンプン」とスタスタと出ていく始末叫び

締め出し中に、野球で砂まみれになったお家のお掃除あせる

そろそろ反省したかなあせると思った頃・・・

ママ友からお電話携帯

「ドラゴン来てるよぉにひひ


まじか・・・・・・叫び

帰ってきたドラゴン。「ごめんねぇべーっだ!」と敬礼パー

・・・・・全然反省してないしガーン

「反省は態度で見せるからねぇ音譜」とごきげんようお風呂に入ってご就寝ガーン

たくましい・・・・

母、唖然ですにひひ

まったくドラゴンのペースにやられてますショック!


このタイミングの野球でドロドロになったユニフォームの洗濯はまぁまぁキツイ叫び


そして明日の朝のお弁当の準備をして、ご褒美に美顔器当ててラブラブ!本日終了!!


聞いてるだけでも息切れするわにひひ


でも、とっても元気にひひ

さすがに、足腰は棒のようだけど・・ショック!

毎日が充実で、楽しい音譜

花屋もMAHALOもお客様の喜ぶ顔が沢山見れて目



イライラしていないから、ドラゴンもわんぱくだけど、GWを満喫中ニコニコ


そうひらめき電球子供は親の鏡ニコニコ

近頃のドラゴンとの就寝の合言葉は・・

男の子「おや」s

女の子「すみ音譜


さぁ、このまま今週末まで乗り切れるか!!


世の中のワーキングマザー!!ファインティンメラメラ