緊急告知!!NANACafe復活^^ | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

どーん音譜



ご存知の方にはとってもとっても懐かしいロゴじゃございませんかラブラブ!


昨年10月にOPENした「NANAism」は、

「キラ女」になりたい貴方をトータルプロデュースビックリマーク

と題して、それぞれの現場で活躍する講師陣がワークショップを開催する「リアルビューティースペース」として活動していますニコニコ


婚活を目的とする方も。女子力アップを目的とされる方も。手に職を増やしたい方も。

お友達を増やしたい方も。色々な出会いを求める方もビックリマーク


今、後ろ向きな方も。悩みがいっぱいな方も。人生の迷子になられている方もビックリマーク


楽しいことは沢山で味わった方がもっと幸せになれるしニコニコ

辛くしんどい事は分かち合った方が幸せになれるニコニコ


そもそも・・・

「NANA」ってどんな人!?

「NANAism」ってどんな人が集まっているの!?


つまらないトークに心を救われる事っていっぱいあるんですニコニコ


私が「NANAism」を立ち上げたのは「社会貢献」が根底にあります。


前向きな人達の中に入ると、それはイワシの群れのように・・同じ方向を向くようになっていますアップ


私の大好きな言葉「向上心ラブラブ

「情熱的」に。。ではなくて・・ただ、「温かい」


そんな場所を提供したい黄色い花という思いから・・・「NANACafe」復活ですニコニコ


でもね、キッチンがあるわけじゃないしにひひただ事務所を開放するだけだからにひひ

ホットプレートで焼いたパンケーキが出る事があっても、パフェが出てくる事はないかもべーっだ!

いやっ。。いつの日かは・・あるかも音譜


可能性は無限大音譜

どんなパターンの人もウェルカムニコニコそして、み~んなで作っていけば良いニコニコ


そう思っていますビックリマーク


行きつけのカフェ・・一人で入れるカフェ・・

私は、そんな場所が欲しいラブラブ!

何故なら・・私は一人でカフェに入れないガーン以外と。。あかんたれですダウン


同志よビックリマーク集まれにひひなんせ「あったか~いんだから音譜


そして、必ず気分上昇アップでお帰りいただきますニコニコ


それは、私が皆様に提供できるものニコニコ


「トイレに100ワットの明るさですひらめき電球


「キラ女の輪」ビックリマーク広げましょニコニコ


あなたが。あなたのままで良いラブラブ


アップそう!!私みたいににひひ