お買い物パターン!と接客! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

自分がお買い物をするとき、あるパターンが働いていたひらめき電球ってご存知!?にひひ

そして、接客上手な販売員にもしかしたら。。そのパターンを読まれていたかもしれない叫びにひひ

例えば、私は、お洋服を買うときワンピース
■いいなぁラブラブと思って
■試着して見てくつ
■価格を見て
悩んだ時は。。
■もう一度試着して帽子
買っちゃう音譜

店員さんが来ます!!
■良かったら試着してくださいねニコニコ
私が購入に至るまでは、この一言で十分ラブラブあえて反応するなら。。
■お客様に似合いそうな服があるので、試着してみませんか!?
ナヌッ!?って、この言葉には反応しちゃいますにひひ

若い頃の私にはちっとも、反応しない言葉だったのだけど。。

若い頃の私は
■この服はCanCanで梅宮アンナさんが来てた服ですよラブラブ似合ってますラブラブ
なーんて言葉を掛けられると。。ナヌッ!!と購入ににひひ

今の私に
■この服は、米倉涼子さんが買って帰った服ですよラブラブ!似合ってますね!!
と言われても!!へー合格でおしまいにひひ

何故かなにひひ
それは、行動心理と影響言語ニコニコ
面白いねニコニコ自分のパターン、考えてみてコスモス

そして、そのパターンはぜーんぶのお買い物にあてはまる訳ではないのでご注意グッド!にひひ

そして、これが、一番最近のお買い物ラブラブ


Android携帯からの投稿