ギャップを使う! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

『輝く』は、『キラキラ』星
だからキラキラした女子を『キラ女』と言うニコニコ

キラ女の定義は『ギャップを使う』事ニコニコ
例えば、好きと嫌いラブラブ

晴れしか好きじゃなかったら?
雨の日がブルーになるガーン
夏が好きラブラブ冬が嫌いむっ
は。。。1年の4分の1が憂鬱ガーン

マイナスの感情は、せっかくのあなたの原石を曇らせる叫び

だから、四季を味わう自分になろうラブラブ

ほとんど好きラブラブそして。少し嫌い音譜

そしたら、不思議目
少し嫌いむっが、なんだか可愛いニコニコ

今日を目一杯生きようとするから疲れるガーン
今日より少し素敵な明日を見たら目

あら不思議ニコニコ
今日のあなたはキラキラしていた星

誰もが持ってるキラ女の原石指輪
気付いてる!?

昨日は、また新たな自分を発見音譜
好きじゃなかった色は、実は私のパーソナルカラーだったにひひとっても贅沢な発見ニコニコ


あなたは何色が好き!?
今日は好きと嫌いのお話ニコニコ




Android携帯からの投稿