熊野古道 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

昨年は厳島神社。今年は那智大社。来年あたりは、出雲大社かにひひ
社員旅行で近年にわかに、神社巡りをしているNANA です!!

今年は、ママンと弟嫁と姪っこも連れて行く事ができましたラブラブ
こうやって、導引できる人数が増える事が私の夢です音譜

して。。熊野古道。。車で先ずは那智の滝を拝見しに車


いやぁ。それはそれは打たれてないけど心の汚れが叩き落とされるような重厚感と、身体中に浴びるマイナスイオン音譜気持ち良かったぁ!!

して。。車で那智大社へ参拝音譜

思っていたより、サラッと受け入れられた感じでしたニコニコ
呼ばれた理由が分かった!!あちらこちらに龍神様が音譜私の守り神ですアップ
那智大社から見える山々は絶景目


気持ち良すぎですラブラブ

して。。車で一旦麓のパーキングまで降りて。チビやらババやら妊婦を待機させ私達はバスでさらに麓までバス
熊野古道を歩くためです走る人


入山心得をしかと胸にとめ恋の矢ひたすら階段を登るのですが。。


樹齢800年の杉は大きかったぁニコニコ


昔の人は凄いねひらめき電球なんて話をしていると!!


わぉ叫び昔の人!?


じゃなくて。。観光中の中国の方でしたにひひ

登る事約30分霧
駐車場に到着!!休まず階段を登り続けたのですが。
普段より呼吸の浅い私は、少し辛いかな?と予想していたのだけど。。
あら。不思議ひらめき電球空気が軽いお陰で、呼吸を乱さず終始いられたのにはビックリでした目

森林浴霧そして、那智大社に着いた瞬間にかかってきた仕事の電話目
頑張れよ!!って背中を押された気分ですニコニコ

行って良かったラブラブ熊野古道ですニコニコ


Android携帯からの投稿