喝っ! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

日焼けで皮膚科に駆け込む失態を犯したNanaです叫び海の中があまりにも気持ち良くて音譜楽しみ過ぎた夏の代償は。。大きかったしょぼん

9月~!!色んな事がスタートしますメラメラ
長年の夢だったハワイと繋がるビジネスサーフィンMAHALO Companyを立ち上げ、いよいよ始動開始アップ
トータルビューティスクールNANA ism の開催準備開始アップ

私個人的には、来年春に2つ程資格を取得するための準備を開始しますメラメラ

一歩踏み出す勇気!!をクリアした次にくる、期待と不安の繰り返し叫び

こんなにもネガティブだったか!?
と自分でも驚く程に眠れない日々が続きますにひひ

そのたびに思う。
目的地さえ明確であれば。手段方法はいくらでもあるメラメラ
止めたら終わり!!まだまだやれる!!頑張れ!!
目の前に登れない山はないっ!!

ってねにひひ

それでもやられそうな時は






そう!!私には、守りたい笑顔がある!!見せたい背中があるメラメラ

って、10秒写真を眺めるにひひ
意外とおセンチな私にひひ

さあパー喝入れてメラメラ
いざっビックリマーク出陣グッド!


Android携帯からの投稿