浄めて来ました! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音譜夏休み最後の週末は、夏の終わりの月末月初目また、冷蔵庫が空っぽになりそうな忙しさをクールにこなしたNANAですにひひ
嘘です。。てんやわんやのドタバタしょぼん
頭の中は、ミックスジュースでしたさくらんぼガーン

そんな中、この夏最後にしておきたかった事。伊勢神宮参拝パー
大阪から約2時間30分の旅に行って来ました車ドラゴンと二人でデートラブラブ
お伊勢参りは今年で3年目目なんだか、恒例にしてしまいましたあせる
先ずは、外宮さんへ!!


ここは、ホッとしますDASH!
そもそも、私の家系は伊勢神宮とゆかりがあるだとかないだとか。。
バアバの名字は、神宮司だったりします目
ドラゴンも、ここはホッこりするみたいラブラブ


御垣内参拝と言って、垣根の中に入らせて頂いて参拝させて頂きます。その為、礼服でお伺いせねばならずショック!暑さも耐えてジャケット着用ガーン靴も砂利道をハイヒールですがドクロそれくらい当たり前かっにひひドラゴン2礼2拍手1礼も、馴れたもんですにひひお願い事は、いつも皆が怪我しませんように!!だそうです。
まぁ、3年連続家内で怪我続きですがガーン

そして、その後いつもはご祈祷して頂いて帰る所を、今年はそのまま帰ろうとしたら叫び
ドラゴンに。。ご祈祷しなあかんパンチ!と怒られしょぼん
申込に行くと。。宮司さんに、良い息子さんですニコニコお母様とのやり取り全て聞こえておりましたニコニコ
なんて言われドクロ
大変申し訳ございませんガーンと慎んでご祈祷して頂きました得意げ
そして、外宮さんを後にして、内宮さんに向かいます車
おかげ横丁で、お昼は、伊勢うどんラーメン


五十鈴川を渡り、少しばかり遠い内宮さんにあし


心配していた雨も、なんのそのラブラブ!快く受け入れて頂きましたラブラブ


途中にある五十鈴川の御手洗場でドラゴン。。。離れず叫びしかも。。ドロドロにしょぼん
まっ音譜無事参拝も済み音譜


仕上げは、赤福氷お茶

しっかり浄めて頂いて!!来年迄、また頑張りますメラメラ

で。。昨夜見たUFO叫び


真ん中の小さな点星空
赤、青に光って停泊??叫び子供達も私達大人も、まさか目と目を疑い、双眼鏡で覗いたら叫び
光る凧でしたショック!前にテレビで見たけど目本当にそんな凧上げる人いるんだ!!

いいもんラブラブみーちゃったにひひ


Android携帯からの投稿