小顔になった? | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音譜3歩進んで2歩下がるあせるで、ようやく、2キロ減量したNANAです音譜

今日は、古い友人が立ち寄ってくれましたニコニコ


FULLCOUNTアメ村店があった時代の木谷さん!!もう、50手前のおっちゃんですがにひひシングルファーザーで、今年の春には息子をしっかり甲南大学に入学させた立派なパピーです合格
その人生は、涙あり笑いありにひひしょぼん
波瀾万丈叫び
募る話しに、仕事忘れて1時間は喋ったかな目
そして、私と看板娘りえちんにプレゼントをプレゼント


耳ツボダイエットならぬ、小顔のツボシール?
実を言いと、あんまり興味のない分野ですが、初め右耳だけされて叫び
左右対称じゃない顔に看板娘りえちんに爆笑されむっ
両方していただきましたにひひ持続するものではないらしく、付けている間、リフトアップするとか目
なので、撮影前のモデルさんや新婦さんに大人気だそう!!
私自身はあまり見た目に自覚は無かったのですが、確かに右耳だけにした時は顎の辺りが上がる感覚←歯医者で麻酔をかけた時、麻酔が切れかかる頃の感覚に似てたアップ
は感じましたニコニコ
これを見た看板娘りえちん、私もーラブラブ
にひひ
なので、使用前、使用後を写メすることににひひ


こちら使用前アップ


こちら使用後アップ

よくみると。。。使用前の左右の目の大きさが使用後には同じになってるの叫び分かりますかねー目

りえちんご満悦でしたラブラブ!

ななさん、いっぱいピアス開けてる人みたいぃにひひって笑うあんたも、おんなじなんだよっガーン

私も、せっかくなので、明日いっぱいは小顔のままで?にひひピアスいっぱい開けてる人みたいで?いよっかなニコニコ



小顔だけじゃなくて、色々効果があるみたい!ヒップアップは気になるなぁべーっだ!
木谷さん!ありがとねーラブラブ
あっひらめき電球木谷さん、今美容室とかに置いて頂く営業をしてるとか!!
ご興味ある方いらしたら、ご紹介しますよにひひ

何とも憎めない、楽しすぎるちっちゃいハゲ親父をにひひ



Android携帯からの投稿