すごいな、すごいなぁ~! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音譜歴女NANAですにひひ大婆さまがいてくれるので家事50%になり、余裕ですラブラブ


さて、お届けしたいような面白いネタを発掘するわけでもなく、お店を平穏でガーンまさに・・泰平の世を過ごす毎日ですがニコニコ

近頃、ブログやFacebookを通じ、友人後輩等、女子の皆が頑張っている事を知り、だいぶ感銘を受けていますメラメラ


高校時代の悪友にひひまりとは20年近く会っていませんが、徳島で2児の母となり、ベビーサークルを開催するなど、親子コミュニケーションの大切さを広める活動を行っている模様合格

http://ameblo.jp/mariko0320/


私のブライダル活動における一番弟子!!いや。。私が学ぶ事の方が多かったかにひひえみは、名古屋で育児サークルを発足合格バリバリ頑張っている模様!!

http://ameblo.jp/nirime1119/


某アロマサロンで統括MGをしていた時。この人はやるぞ目と私が贔屓にしていたGodhandの持ち主Sちゃんは、案の定音譜梅田でアロマサロンをOPEN。マタニティアロマも取り入れバリバリ頑張っていますメラメラ

http://ameblo.jp/rejour/


私の徳島のオネエ様ラブラブ同じ嫁同士でとても仲良しですラブラブが、長男の嫁であるオネエ様はお母様に、3男の嫁である私ばかりを贔屓してはいけないとお咎めを受けたとか叫びオネエ様もまた、徳島で日本中の小学生を誘致する活動に励んでいらっしゃるメラメラ

http://ameblo.jp/yokutai/



他にも、ご紹介したい人はいっぱいいるけれどニコニコ今日は、子供にまつわるお仕事や活動を行う方々のご紹介ニコニコ皆、可愛いチビタンのために何か出来ないか・・との想いから。<若干1名、独身女子がいますにひひ可愛い甥っ子がいるんだよね男の子

私も。同じ気持ちだからこそ、彼女達の活動はとても刺激を受けるものとなりますメラメラ


なぁ~んて、すごいなぁすごいなぁラブラブ!と思いながら・・

我が家のドラゴン、昨日は授業参観目


七瀬蘭実のお気ままブログ
英語でした目国で定められる英語の授業は5年生からですが、当校は、校長の計らいにより、

学活の時間を使って2年生から英語の授業が始まりますラブラブ!


七瀬蘭実のお気ままブログ
英語で楽しくゲームを行います音譜子供達もイキイキと楽しそうラブラブ!


七瀬蘭実のお気ままブログ

ドラゴンは、書写で廊下に張り出されていましたラブラブうん。この筆圧良い感じドキドキ


キャンパスが真っ白のドラゴンの可能性は無限大だなぁ。。と日々実感しますニコニコ

期待をさせないドラゴンの素質にひひ親の選択や環境。関わり方がよくも悪くも如実に反映されますドクロ

だからこそ、これまた神様が私に与えた試練だなぁと思わずにはいられませんニコニコ


「子を育てながら親は親になる」といいます。


しっかり。歴史を刻まなければアップ死ぬまで成長だわっガーン



★★全国配送可能★★


Onlyone生花ギフト フローリストナナHPはこちら→http://www.f-nana.com/

プリザーブドフラワー専門店ハッピーフラワーギフトHPはこちら→http://www.87ya.jp/