ちゃーちゃんちが良い! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

どもラブラブクリスマスの出荷も無事終え、ホッと一息NANAです音譜

本日最後のお仕事は、鬼家御用達aquaへ、お花の配達車


鬼ママお気に入りの、Kenのお誕生日です音譜花屋の娘で良かったと思って頂ける瞬間でしょうかにひひ

さて、今日からドラゴン。鬼家へ冬季合宿ですメラメラテンションアゲアゲアップ
29日のお迎えを、30日にしてほしいと懇願されガーン机の引き出しもお片付け出来たらにひひなんて、普段なら絶対クリアしないハードルも…


クリアあせる嬉しいやら悲しいやら…
実家に行くと、寂しくないもんね汗仕方ないかニコニコ
実家に着くと、早速夕飯ナイフとフォーク
M氏から頂いたたらば蟹かに座


美味しく頂きましたラブラブ

食後に、私が楽しみにしていたチョコのお家作りラブラブ物作りが好きなドラゴンと一緒にしたかったんです音譜
手間な準備の要らないキットグッド!最高ラブラブ!


ウキウキ準備音譜


デコペン使って、はっつけていきます音譜


鬼嫁が用意してくれていたトッピングをいっぱいはっつけてラブラブ出来上がり~合格って…止めなさい叫びその変顔ガーン
美味しそうな匂いに誘惑されながら、出来上がったら、どこから食べよか迷っちゃう叫び…と、ドラゴン煙突パクッショック!

ちゃーちゃんちの玄関には、小さなツリーの下に、山盛りのプレゼントラブラブ


だから止めなさいむっ変顔ガーンパパの会社から届いた大きなサンタの靴下も大喜びラブラブ!

楽しい時間は過ぎるのも早くあせる悲しいくらいに、ルンルン音譜のドラゴンと、あちこちにいるサンタやスノーマンに見送られしょぼん


帰路につきました車

私も、ちゃーちゃんちがイイにひひ

Android携帯からの投稿