17th!Anniversary! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

どもラブラブ世の中のクリスマスに花を添えるべくブーケ1今日、明日を山場にしたNANAですニコニコ

今年は、ヒドイ母でしたしょぼん結局、我が家がクリスマスカラーに染まる事なく…ガーンドラゴンに、「ママ、とうとうクリスマスツリーも出さなかったねにひひまぁ、ドラゴンはちゃーちゃんち帰るから良いけど音譜」て叫びあんたの家はここだっつぅのパンチ!
パパにも、「今年は、お家、クリスマスしないん?珍しいね汗」て叫び

そうしょぼん鬼家で育った私にとってクリスマスは格別目クリスマス時期になると、玄関に飾られた3mのツリーを筆頭に、家中クリスマス叫び
しかも、23歳。お嫁に出る迄サンタさんがき続けた鬼家ですにひひ
20歳越えてからは、恋人がサンタクロース音譜でしたけどにひひ鬼ママの協力により実現していました目

…な私がですドクロうわぁ叫び出費がかさむしょぼんなんて、かなり現実的あせる歳を重ねる毎に、与える方に回りますから…ショック!なんて、思うようになり,ドクロとはいえ、ドラゴンには!!なんて思っていましたが、与えられ過ぎのドラゴンには、夢見心地は鬼家だけで充分かひらめき電球なんて思いを言い訳に汗

良いんですニコニコ
長めの冬休みに、しっかりドラゴンと向き合いますからラブラブ

パー本題ニコニコ
実は、我店ラブラブFloristNANAが、早いもので、17周年を迎えておりましたニコニコ
右も、左も分からぬままに花屋になって。いつの間にか、17年です目
人生の約半分をこの店と共に歩んだ事になります叫び

まともに関わったのは10年ぐらいですがにひひ恵まれた環境で、好き放題させて頂いたのでチョキ
そろそろ。継続の意義を唱えなくてはにひひ



これからも、皆様のお気持ちをお花に託して、少しでも多くの笑顔を頂けますようにラブラブ!スタッフ一同、益々精進致しますグッド!べーっだ!

さて、明日からは何だか華やぐクリスマスニコニコドラゴンの笑顔もいっぱい見れそうラブラブ
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいねラブラブ






Android携帯からの投稿