リゾ鳴尾浜でリゾート | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音符休み明けの仕事はしんどいなぁあせるなNANAですパー

来週から1週間は、夏休みを仕上げて貰う為に里帰りのドラゴンにひひ
こちらで遊びを恋人KENと満喫中ドキドキ勿論、KENは連日我が家にお泊まりです音符
水が大好きドラゴン音符水を得た魚ですにひひ七瀬蘭実のお気ままブログ-110818_1613~01.jpg
ウォータースライダーに挑戦のKEN音符


七瀬蘭実のお気ままブログ-110818_1645~01.jpg
続いてKENのお兄ちゃん音符

七瀬蘭実のお気ままブログ-110818_1646~01.jpg
続いてドラゴン音符


七瀬蘭実のお気ままブログ-110818_1643~01.jpg
は…怖いからあせると不参加にひひ見守っとくわ音符て…
なんじゃそれあせる

夕方になり…温泉で野猿の水遊びじゃありませんにひひ


七瀬蘭実のお気ままブログ-110818_1726~01.jpg
プール上がって音符お決まりお寿司ドキドキワイワイ楽しくてたまらないドラゴンドキドキ


七瀬蘭実のお気ままブログ-110818_1939~01.jpg
いやぁ音符満喫してるねぇ音符



フローリストナナのHPはこちら→http://www.f-nana.com/




姉妹サイト


プリザーブドフラワー専門店HPはこちら→http://www.87ya.jp/