堀小まつり | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音符facebookをやり始めるとなかなかブログにたどり着かないあせるけど、ドラゴンの様子をブログで見るのを楽しみにしてくれてるジジとババの為に音符って…あの方達今日から旅行だったあせる
まいっかにひひ


ドラゴンが帰って来て、賑やかさを取り戻した我が家ですあせる
毎日、恋人KENと幸せな日々音符今夜は小学校の祭りです音符
七瀬蘭実のお気ままブログ-110817_1954~01.jpg
田舎で長閑な盆踊りを体験してきた私は…目なんて大阪の踊りゎ激しいんだにひひちょとしたヒップホップダンスですにひひ

お腹を空かせたドラゴンニコニコおでんを食べてたら皆が集まって来ました音符


七瀬蘭実のお気ままブログ-110817_2013~01.jpg
こうやって見たら、しっかり少年ですにひひ


七瀬蘭実のお気ままブログ-110817_2013~02.jpg
でも、ドラゴンが見つめる先は、KENドキドキオンリードキドキ
このあと…KENが我が家で一夜を過ごしたドキドキのは言うまでもありませんにひひ

さっ音符今日は、私も夏休み最終日パープールでも行きましょうかニコニコ



フローリストナナのHPはこちら→http://www.f-nana.com/




姉妹サイト


プリザーブドフラワー専門店HPはこちら→http://www.87ya.jp/