8月のお稽古 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音符1人で2人分ヤカマシイ可愛い弟がお盆で帰郷音符
実家に行ったら車カニだったにひひラッキー音符


七瀬蘭実のお気ままブログ-110810_1906~01.jpg
さて、昨日は8月のお稽古でしたょチューリップ赤
4月に入籍したほりぐっちゃんドキドキ10月の結婚式に向けてリングピローを作成音符


七瀬蘭実のお気ままブログ-110809_2013~01.jpg
ウラッチは、フリンジ咲きのバラを選択チューリップ赤


七瀬蘭実のお気ままブログ-110809_2012~02.jpg
しぃちゃんは、珍しく生花チューリップ赤そして珍しく自力で頑張ったにひひ


七瀬蘭実のお気ままブログ-110809_2011~01.jpg
夏バテで死にかけともちゃんあせる見かけにょらずフリーホール体験者の話で盛り上がりましたにひひ


七瀬蘭実のお気ままブログ-110809_2012~01.jpg
いよちは、前回のおさらいをひまわりで音符次回は、フリースタイルだねにひひ

七瀬蘭実のお気ままブログ-110809_2010~01.jpg

ダイビングの話題で花が咲いた2時間でした音符



フローリストナナのHPはこちら→http://www.f-nana.com/




姉妹サイト


プリザーブドフラワー専門店HPはこちら→http://www.87ya.jp/